My Doc.

もう声オタには戻らないはずだった

JUMP ASIA TOUR in横浜

  • 多分瞳スクのとき、センステで振り付けでとりんとりんが向き合うときにゆうとりんが目ぱっちり開いて圭人の顔覗き込んでたのが可愛かった。圭人はちょっとわたわたしてた気がする。
  • Ladyダイヤモンドのとき、外周でJrに混じって振り付けを踊ろうとするんだけど全く振りが分からない圭人。最初は真剣な顔で周りのJr見ながら真似ようとするんだけど途中で諦めたのかわっかんないよー!って笑ってギターいじってた。可愛すぎるから自重して……
  • 最後のほう、ピンクのスーツ着てるときにメインステでゆうとりんが変なダンス踊り始めて、それを見て一緒に踊り始めた圭人が吐き気催すレベルで可愛かったんだけどあれなんのときでしたっけ…?
  • 花えがおのゆうとりんパートで圭人がゆうとりんに顔めっちゃ近づけてて、そこまではああ可愛いな~くらいだったんですけど顔離した後に二人で顔見合わせて 笑ってたのがすごい素のままなんだろうなあという感じで可愛くて私の瞳のスクリーンに焼き付いて離れないよお。・°°・(>_<)・°°・。