My Doc.

もう声オタには戻らないはずだった

130417 MUSIC COASTER(裕翔・圭人)

裕翔「FM OSAKA集まれ!MUSIC COASTERをお聴きのみなさん!DJの??さん、ミイさんこんばんは!HeySayJUMPの中島裕翔とー、」
圭人「HeySayJUMPの岡本圭人でーす!」
裕翔「ふふふ…」
圭人「はい!ねえ!今週はね、」
裕翔「こんばんは!」
圭人「こんばんは!」
圭人「はい今週は毎日HeySayJUMPがメンバー日替わりで登場しますのでよろしくお願いしまーす」
裕翔「はいよろしくお願いしまぁーす」
圭人「はい今週はですねえ、あの、『勝手に全国にJUMPツアー」と題して」
裕翔「おっ」
圭人「あのーやっぱり春になるとね、どっか、行きたく…」
裕翔「そうですよ、やっと暖かくなってきましたからね」
圭人「なるからね、それについてちょっとトークして行きたいなあっていうので」
裕翔「おおいいじゃないですか」
圭人「今日はメンバーの誰と誰とで、国内旅行に行くならっていう」
裕翔「あー…そっかぁ…」
圭人「なんか裕翔ある?誰と、旅行行ってみたいとか」
裕翔「…知念とぉ、白神山地に行きたい」
圭人「(かぶせ気味で)誰だよシラカミさん家って(笑)」
裕翔「違う違う違う誰じゃない!(笑)」
圭人「えっなになになになに(笑)」
裕翔「場所だよぉ!」
圭人「どこどこどこ(笑)」
裕翔「お前、やっぱほんとに日本のことまだあんまり知らないんだな!」
圭人「どこどこー(笑)」
裕翔「あの青森行くじゃないですか僕達」
圭人「青森行くね(笑)ツアーでね、全国ツアーで」
裕翔「青森~全国ツアーで行くでしょ!?」
圭人「行かしてもらいますけど(笑)」
裕翔「青森県と秋田県のこう堺にね!?あるー、そのー、場所なんですよ白神山地てのは」
圭人「シラカミさん家wwwww」
裕翔「シラカミさん家っていう家じゃないです!」
圭人「しらかみさ…ふっふっふふ!」
裕翔「シラカミさんのお家に行くわけじゃないですから!!」
圭人「そうなの(笑)」
裕翔「そう」
圭人「シラカミサンチのシラカミさんの家に行くの?そういうわけじゃなくて?」
裕翔「(ぶった切るように)……はい!じゃあ岡本さんはどこに行きたいですか?」
圭人「俺はねえ、えっとねー、あのー、俺裕翔と~」
裕翔「あ、俺?」
圭人「うんそうそうそう」
裕翔「俺かぁ~」
圭人「うん裕翔」
圭人「うんなんでそんな、ちょっと嫌そうにするの?」
裕翔「いや別にいいけどぉ~」
圭人「裕翔と~山のほう行きたい」
裕翔「……ふふふふふっ!」
圭人「どこにいく?」
裕翔「じゃあじゃあじゃあもう俺と一緒に白神山地ってとこ行こうよ」
圭人「しらかみさんち?」
裕翔「そこ山だから」
圭人「いいよ別にシラカミさん家でも」
裕翔「ちがっ、だから(笑)人ん家じゃないですから」
圭人「ああーそっか(笑)」
裕翔「『しらかみさんち』のイントネーションが違いますから」
圭人「まあでもねえ、まあこういう感じの、旅行じゃなくても普通に僕達の曲聴きながら行くと」
裕翔「そうですよ!」
圭人「より一層楽しめるかなっ?っていうので」
裕翔「いや、楽しいと思います!より一層楽しめると思いますよ!」
圭人「はーいそうですねえ。それとあの僕達HeySayJUMPはですね、ツアーが決定しています!」
裕翔「はい!」
圭人「はぁい!全国へJUMPツアー2013」
裕翔「はい!」
圭人「今回すごい、ねえ」
裕翔「そうですよ、HeySayJUMPでは過去最多ですね」
圭人「12箇所」
裕翔「そうですよ、回らせて頂くんですけど」
圭人「ねえいろんなとこ行くので今まで来れなかった人たちも来れるんじゃないかなーと」
裕翔「そうですよ、なんかね、関西は5月25日の土曜日!とー、26日のね、ちょっと、会場は京セラドーム大阪で」
圭人「はぁーい大阪で」
裕翔「京セラドーム!ですよ!」
圭人「京セラ、ドーム!大阪です」
裕翔「ドデカイ!場所でやらせて頂くので」
圭人「超!でかいですよぉ」
裕翔「是非!」
圭人「ぜひぜひぜひぜひ、来てください、お願いします」
裕翔「遊びに来てほしいなあ~って思いますけどねえ」
圭人「絶対まあ、楽しいコンサートにするので」
裕翔「いやそうですよ」
圭人「ねえ、是非。あのね、もし聴いてる方でねえ、」
裕翔「ふふっ」
圭人「あの、声が一致、声と顔が一致しなくてもこれ見に来たら分かるかも知れないし」
裕翔「分かるかも知れない!?」
圭人「うん、なんか、このラジオを聴いてー」
裕翔「そこはちゃんと調べて来て欲しいけどね!?」
圭人「そこはちゃんと調べて来てほしいね」
裕翔「うん、すごいね、頑張ってくれたけどぉ」
圭人「まあでもね、是非、そこで、会いましょう!」
裕翔「そうですね、会いましょう!」
圭人「はい」
裕翔「それでは最後に、HeySayJUMPの曲を聴いてね、お別れしましょう!」
圭人「はい!」
裕翔「それでは、Magic Powerを聴いてください!HeySayJUMPのー中島裕翔と!」
圭人「岡本圭人でした!」
裕翔・圭人「ばいば~い!」