My Doc.

もう声オタには戻らないはずだった

130325~うるぱわメモ

3/25 ケイトーク

ケイトークお題【花粉】いやぁもうねえ花粉症の方は分かると思うんですけど…今年、すごいっすね!どうしちゃったんだろうみたいな。このまま、ずっと鼻詰まってて目かゆい状態だとなんか、生きる希望を失ってくるってくらい最近ひどくて。
この前あの花粉症の注射?がもうものすごい効くっていうのを聞いてて、でそれをもうさすがにむっちゃ酷かったんでこれはもう行くしかないって思って、あのインターネットで「花粉症 注射」って調べて、したらなんか女の人用の美容健康サイトみたいな感じで、予約するにはーまぁこのサイトの名前を言ってください、みたいな。
まあ恥ずかしかったんですけど電話で、「えっとーそのー女性のサイトを見て行きたいと思ってるんですけどー」つって予約を取って、であの~あっちもなんか男の人がそういうのあんま来なくて結構びっくりしてて「ああ、は、はいはい、じゃあ待ってます」みたいな感じで。
まあその店に行って、クリニックだったんですけど、そこに行ったらもうお客さん皆女の人ばっかで、もうすんごい恥ずかしくなっちゃってもうとりあえず一刻も早く注射打って帰ろーと思ってで、そのー注射、あれなんすね、なんか知らなかったんすけど、花粉症の注射って腕じゃなくてお尻にするんすね…うふふっ、なんかごく普通に腕まくって手出したんですけど「すみませんじゃあうつ伏せになってズボンとパンツ脱いでください」って言われてすんげー恥ずかしかったー。

圭人を苦しめるものは世界から消えてなくなるべきだと思ってるので私の抹殺リストにめでたく「杉の木」が追加されました。
それにしても女の人ばっかりのクリニックってだけても恥ずかしいのでそこで更にけつに注射を打たてる辱めに遭うなんてちょっと許しがたいんですけど誰を許さないのかは分からない。花粉か。

3/28 JUMP TOP3

【給食が食べ終わるのが遅い人ベスト3】(リスナーの予想:3位山田、2位圭人、1位有岡)えーどうなんだろう?えー俺みんなで給食食ったことないからな~ふっふっふ。
えーどうなんだろう、大ちゃんはー、●●さんほんとすごいと思う。これは間違ってないんですよ。もう「喋りすぎて全然進まなさそう」みたいな、ほんとあるんすよ、ほんと喋るの集中しててーみんなでご飯食べててもなんか「あれ全然進んでないじゃん」みたいな。
で、2位俺で3位山ちゃん……まあ「いじられすぎて」っていうか俺もなんかね、給食とかいっぱい、食べちゃう…から、なんか「おかわりしすぎて遅くなる」っていうのは高校生のときそうだったんで。
3位…あ、分かりました。僕の考える給食を食べ終わるのが遅い人トップ3は、まあ1位大ちゃんで、2位はまあ僕で、3位は…伊野尾ちゃんかな!で、その理由としては、伊野尾ちゃんは普段からご飯食べるのが遅いのと、ぼーっとしててなんか食べるの忘れてそうみたいな。
で、山ちゃんじゃない理由は僕が思うにそのまあ給食っていうので山ちゃんは休み時間とかいっぱい楽しみたい人なんですよ。だからそんな俺が思うにそんなおかわりしないでもうサッと食べてサッとサッカーしに行くみたいな。そんな…はい、ふふふ、かなっていう。

給食おかわりしすぎて遅くなる高校生の圭人かわいい。

【桜が似合うベスト3】(リスナーの予想:3位知念、2位山田、1位伊野尾)なるほどなるほど。いやこれはねえ~まあ●●さんにはちょっと悪いんですけど、まあイメージ的にそうかも知れないんすけど、一応僕もあのヘイセイジャンプなんで実際のことをちょっと話したいなっていう。
えっと僕の考える桜が似合うメンバートップ3!3位は~まあ俺も知念かなっていう、普段もたまにピンク色の服とかも着てるんで、まあ桜の隣とかにいたら似合うんじゃないかなっていう。
で2位はー光くん。でその理由が、イメージだけど、例えば桜がある通りとかをプラ~っと歩いてたら光くんなんか花見してそうみたいな、すげえ盛り上がってそう、そこにいそうみたいな。ふふ…っていう理由で、へへへ(スタッフさんと笑う)
で、1位はまあ裕翔かなっていう。まあなんでも似合うんじゃないかなぁっていう、ふふ、あ、なんでも似合うんじゃないかなぁってちょっとおかしいか(笑)でもなんか桜があると写真とか撮ってそうみたいな。だから、桜と裕翔みたいな。

これ、答える前に紙をごそごそしてる音がずっと聞こえてきていたしスラスラ答えてたので多分事前に自分のトップ3を用意してきてたんだと思うんですけど、その割に1位が「なんでも似合うから」って理由ってありなのww自分で口に出してからちょっと笑っちゃってましたけど。なんか照れてるみたいでグダグダになっててかわいかったなー。