My Doc.

もう声オタには戻らないはずだった

思い出せる君たちへ 最終ベルが鳴る公演

萌ちゃんがK4thに出るよーーーー!!!!!
正直こんなに早く夢が叶うとは思ってなかった…しかも才加の卒業前という一番ベストな時期に…。萌ちゃんを好きになって萌ちゃんのK4thを見るのが夢で(本人にも伝えたくらいw)、でも研究生公演でK4thをやるのは難しいし、このまま見れずに終わる可能性も高いなあと思っていたのですごく嬉しい。
なんとしてでも行きたいけどいざ行ったら行ったで全体曲で誰を見ればいいのか分からなくなりそうwツインがいてKトリオがいて萌ちゃんがいる公演なんてきっとこれで最後だろうし、目に焼き付けて帰りたいなあ…!

まあ、というわけで萌ちゃんのポジション予想をしてみました。
出演メンバーは以下。

小林茉里奈/秋元才加/内田眞由美/大島優子/北原里英/倉持明日香/小林香菜/近野莉菜/藤田奈那/松原夏海/石田晴香/梅田彩佳/大家志津香/中村麻里子/相笠萌/宮澤佐江

このうちアンダーメンバーは小林茉里奈内田眞由美北原里英近野莉菜藤田奈那石田晴香大家志津香中村麻里子相笠萌
過去の公演や見逃した公演でアンダーを務めたメンバーは下記。

小林茉里奈→野呂佳代
内田眞由美奥真奈美
北原里英増田有華
近野莉菜小野恵令奈
藤田奈那大堀恵
石田晴香成瀬理沙
大家志津香→早野薫

一昨年からアンダーメンバーがほとんど変わっていないところを見ても、ほぼ確定と言っていいような気もする。(あえて言うならきたりえのゆったんアンダーはどうかなというくらい?)というわけで残ったポジションは河西智美佐藤夏希
ユニットは言わずと知れた、河西智美→おしべとめしべと夜の蝶々、佐藤夏希→16人姉妹の歌。

う~~~ん分からんwwというか、なっちはまだしもおしめしをともーみ以外が演じるところが想像出来ないww去年はユニットだけめーたんが入ってくれたけど、今年ともーみがいないんじゃめーたんが来ても意味がないような気がするし、なぁなのレズキャラも浸透しつつある今このままのメンバーでユニットもやるのかな。そうなるとともーみポジは萌ちゃんのほうがバランスはよさそう。麻里子だとちょっとギャグになっちゃいそうなwものすごく個人的な話しで言うと萌ちゃんにはごめんねジュエルをやって欲しいんだけどね。
まあユニットだけポジションスライドする可能性もあるのでなんとも言えないけど、今パジャマドライブ公演で萌ちゃんがユニットセンターを勤めていることを考えるとともーみポジを萌ちゃん、Nなっちポジを麻里子、ということで期待したい。