My Doc.

もう声オタには戻らないはずだった

JUMP ASIA TOUR in横浜

  • 6日1部。MC。山田はサックスだから屋内で練習が出来ないよねという話から、裕翔はどうしてるの?という話に。裕翔「圭人が楽屋にアコギとか持ってくる んだけどー…」と、言いながら圭人の隣に移動。裕翔「圭人がこうやってギター弾いてるときに、ボディをトントン、って叩いたりしてるの」→続く
  • 6日1部。→MC続き。ギターを弾く真似をする圭人の隣に座り込んでギターをトントンと叩く真似をする裕翔。その後立ち位置に戻り、裕翔「ドラムって楽器 の練習してるときにうるさいって嫌がられることが多いんだけど、受け入れてくれる圭人は素敵だなーって」圭人下向いて手で口隠し照れ笑い。
  • ということだったらしいです!興奮しすぎて抜け落ちてましたww RT いやがらないけいとが好き→うけいれてくれるけいとは素敵だなって で両方言ってましたよ!
  • 6日1部。心技体で前を歩くゆうとりんが後ろを向いた瞬間に後ろを歩いていた圭人と目が合って笑う。メインステに行ってポーズを取る前にも二人で笑って圭人がゆうとりんの背中をポンポンと叩く。
  • 6日1部。ありせかで最初にとりんとりんが向き合うところから隣同士で踊っている間、圭人が踊りながら何度もゆうとりんのことを見て「わっ!」みたいな顔をして笑わせようとする。そして笑ってしまってるゆうとりん(笑)
  • 6日1部。ビトラでやぶゆと向き合うところでアイコンタクトとってにこにこ笑い合う。
  • 6日1部。俺たちがー!へいせいじゃーんぷ!のときに跪いて両手を広げて顔をあげている圭人を見て、近くに立っていたいのちゃんが圭人のおでこを触る。圭人立ち上がってからいのちゃんと笑い合う。

 

  • 6日2部。愛ingの最初の「ビビッと~抱き締めたいよ君を♪」まで至近距離で向かい合ってお互いを指差す裕翔と圭人。その後お互いの肩に手をかけあってしばらく見つめ合いながらにこにこ。外周に歩いていくときも笑い合う。マイナスイオンが異常…
  • 6日2部。ビトラで幕が降りて中央に歩いてくるとき、裕翔が後ろを歩く圭人に向かって何かこそこそ。その後、前を向いて歩きながら後ろの圭人のほうに手だけひらひら。その手を握る圭人。何があったんだろ?ww
  • 6日2部。瞳スクでいつものように裕翔と圭人がすれ違うところでアイコンタクト。今日はいつもより多めで、お互いにおどけたような顔してた。その後山田と向かい合うところで山田に向かってジャケットをバッ!と広げる圭人ww
  • 6日2部。MCのときにマイクをおろして立っていたらしい圭人。光がマイクを通さず「どうした?」って聞いたら、「いや、MC面白いなって思って…」と答えたらしい。どんだけふわふわしてるんだよ!笑
  • 6日2部。ハリーアップの最初でとりんとりんアイコンタクト。その後裕翔は隣のいのちゃんとアイコンタクト。そのせいでハリーアップの最初のほう、裕翔ずっとニコニコしてたww
  • 6日2部。ビトラで下のステージに降りてきて踊り始める直前、裕翔と薮がアイコンタクトとって笑いながら二人でぴょんぴょん一緒に跳ねる。やぶゆと可愛い♡でも曲が始まった途端に表情キリッと切り替わる。
  • 6日2部。MC。ブルボンのゼリー、皆どれが好き?という話になって一人ずつ好きな味を言っていく。光「圭人は?」圭人「ミックスー!」光「発音よく言う と?」圭人「(少し躊躇いながら)…MIX」裕翔爆笑しながら、「何でそういう風に(下向いて言葉を溜めるようにして)言うのー?!」→続く
  • 6日2部。→MC続き。伊野尾「圭人圭人ー!ぶどうは?!」裕翔「桃はー?!」というメンバーからのリクエストに全部ちょっと溜めるように言いながら英訳していく圭人。最後には照れ笑いしてて可愛かったw
  • 6日2部。MC。ゼリーの話が終わり、光のドラマの宣伝をしているときに、知念様が突然、「圭人!オペなう!」と叫ぶ。みんなどうした!?という雰囲気でざわざわ。どうやら知念様は「オペなう」を圭人に英訳して欲しかったらしいww
  • 6日2部。MC。その後圭人は「オペレーションナウ」を発音よく披露してくれました(笑)
  • これ私の見間違えかもしれないけどシャドボのとき1部も2部も圭人がずっとゆうとりんをチラチラ見てた気がした。幕があるからはっきりとは分からなかったけど!
  • 本日の圭人とJrの戯れ編。1部のDashでメインステに戻ってきたときに神宮寺くんとアイコンタクトとって笑い合う。花えがおのとき岸くんに話しかけて絡んでいくが岸くん若干迷惑そう(笑)サムピンキーでは毎回ウエスリーに絡んでるww
  • あっそうだww今日の圭人がまたいのちゃんのキーボード台に足掛けて演奏するんだけどいのちゃんチラ見して終わり。その後逆側から光が足かけて演奏始めた らいのひか笑い合いながらニコニコ演奏。いのちゃん圭人にもっと興味持ってあげて!wwwと思ったwwでもそんないのおかが好きww