My Doc.

もう声オタには戻らないはずだった

JUMP ASIA TOUR in横浜

  • 8日。MC。番宣で百識の話になり、圭人が放送時間を言うが、「40分」を「よじゅっぷん」と言ってメンバーから突っ込まれまくる。圭人「え?よじゅっぷ んで合ってない?」大ちゃん「よんじゅっぷんー!」すると高木ちゃんいきなり、「バカじゃん!」メンバー「うわー高木に言われたら終わりだよ!」
  • 8日。瞳スクで山田と向き合うところでいつものようにジャケットをバッと広げる圭人。しかし山田に軽くビンタされるw笑い合って立ち位置に戻る。
  • 8日。MCが終わってみんなで水を飲んでいるときゆうとりんが圭人のほうに歩いていって笑いながらこそこそ話。その後高木ちゃんが圭人に話しかけて長いこと話したあと拳をぶつけ合う。
  • 8日。大ちゃんと圭人のフライング。持ち上げられる瞬間一瞬足をバタつかせる圭人。死にかけの虫にしか見えなry
  • 8日。愛ingの最初のサビの間ずっと向かい合いながら前に進んだり後ろに下がったりステップを踏む知念様と圭人。その横で、何か山田関するうちわを見つけたのか、山田に話しかけて客席を指差す裕翔。
  • 8日。冒険ライダーのとき、メインステで目が合って圭人にパンチを繰り出す山田。圭人もシャドーボクシングで返して笑う。
  • 8日。MC。百識の話で、圭人「Jrの高田と、キスマイの藤ヶ谷くんと、真田と、いのっちと一緒にやってます」裕翔「真田くんは『真田』じゃなくて『真田くん』でしょ!(先輩だから)」まさかのガチダメ出しwww
  • 8日。MC。圭人はいのっちのことをいのっちと呼んでいるという話。圭人「メイク室で会うと~、おはよ!いのっち!って」光?「おいここはアメリカじゃねーんだぞ!」イギリスですwww