My Doc.

もう声オタには戻らないはずだった

JUMP ASIA TOUR in横浜

  • 9日。Tアンコ。ラストだしもう一曲やる?という流れで光が「圭人どうする?」といって圭人真ん中に立たされる。圭人「みんなまだコンサートやりたい?! みんなまだできる!?僕たちロミオ!?ロミオエーンドジュリエート!!」言ってる間裕翔爆笑しすぎww言い終わって光と裕翔とハイタッチ!
  • 9日。MC。光「スーパーデリケートのとき、俺本当は圭人と交差する動きするのに、圭人が俺と同じ方向に動いちゃって俺とずっとかぶってんの!」圭人「靴 が脱げそうになっちゃって、どっちだかわかんなくなっちゃったあ」裕翔「圭人さあ、振り間違えるといつも靴脱げそうになったって言うよね!」
  • ※高木ちゃんが振りを間違えたのはネタですが圭人が振りを間違えたのはガチだそうです
  • 9日。愛ing冒頭。裕翔と知念様が二人で向き合ってきゃっきゃっしてる様子を見てにこにこしている圭人。その後圭人と山田目が合うと山田が圭人の顎を人差し指で何度かちょんちょんと触る。
  • 9日。MC。山田の誕生日サプライズの後、それぞれの作詞曲を説明して、光「(山田に向かって)今日はまさにパーフェクトライフだよね!」薮「今日のこと をスナップに残したいよね!」メンバー「………圭人!圭人!(ボソボソと)」圭人「お、お、俺のHero……ごめん何も出てこなかったあ…」
  • 9日。僕はバンパイヤ前のパフォーマンス。圭人ギターを弾いた後に上唇をペロッと舐める。全俺が死んだ…
  • 高木ちゃんがドッキリでキレてステージ引っ込んでいっちゃったときに山田が小さい声で「大丈夫ですよ~冗談ですからね~」って言っててテンパってる様子が如実に伝わってきたww
  • 横浜ラストとかの上唇ペロッてする圭人もあまりに爆風だったけど4日2部の片方の口角だけあげて歯をイーッてしてる圭人の爆風っぷりもなかなかすごかったよね…思わず吹っ飛ばされて座り込みそうになったし
  • あれ圭人がキメ顔する前に(恐らくタイミングを見計らってそわそわしてた)山田にモニター切り替わるときが何度かあってラストとか無駄に固唾を飲んで見入ってしまった…