My Doc.

もう声オタには戻らないはずだった

6/10 HEY3ライブ番協レポ

ツイッターからの引用です。

6月18日放送分、収録曲「僕はvampire」。

  • 番協後のミニライブ、スパデリ。後奏のときに圭人がスーパーデリ圭人ラップ披露。盛り立てるメンバー。最後圭人がセンターに立たされて腕を高く挙げて終わるww
  • 番協後のミニライブが終わったあと、裕翔が圭人の腕を掴みながらもう一回ラップやりなよ!と促す。メンバーも催促してスーパーデリ圭人ラップ披露!wwラップ自体はお正月コンと同じ。「眩しいぜライト!」でライトを見て目が眩むような動きをする圭人ww
  • ラップやりなよ!ってゆうとりんが圭人に言ってるときずっとゆうとりんが圭人の腕掴んでてそのあと圭人がやるってなったとき肩ぽんぽん叩いてて可愛かったな…
  • 番協後のスパデリ。圭人、知念様と向き合うところで目を合わせてにやにや。その後知念様は前を向いて裕翔と目を合わせてにこにこ。
  • 収録が始まる直前、立ち位置についてから、圭人と薮がなにやらにこにこお話してた。
  • 番協後のスパデリ、大サビのところで全員横一列に並んでステージのぎりぎりのところまで出てきて歌う。あんなにどんちゃん騒ぎなスパデリは初めて見たww

流れとしては客会場入り→JUMP登場→1回目収録→簡単なトーク→2回目収録→JUMP退場(客は待機)→スパデリ→軽くトーク→終了。

スパデリ露出のときはトーク番協だったんですがやっぱりライブ番協のほうが楽しいな~と思いましたね、見ていられる時間はトーク番協のほうが長かったけど。僕はvampireはなぜか2回収録しまして、一度はけた後にもう一度ステージに戻ってきておまけのミニライブ、という感じでした。

山田とゆうとりんのいつもの絡みがない代わり?に大サビ後くらいから全員がステージぎりぎりのところまで出てきて歌い、おまけに後奏では圭人のスーパーデリ圭人ラップが始まりメンバーも大騒ぎ、というまあなんともひっちゃかめっちゃかなスパデリでしたがこういうのはライブ感があっていいなあと思いました。コンサートでやったらまず許されないww

スパデリが終わった後にゆうとりんが圭人に「ラップ初披露なんだからせっかくだしもう1回やりなよ!」(初披露というのは後奏で差し込んでくるのが初披露という意味かな…?よく聞き取れなかった)というようなことを言ってくれてラップを披露するもまあなんかいつも通り多少のgdgd感が残る結果に終わったわけですが可愛かったのでさほど問題はないと思います(?)

番協だけでこんなにBBAを楽しませてくれるJUMPちゃんすごい!天使!とか言いながら帰りました。

とりあえず早くコンサート行きたいわーと思った一日だった。