My Doc.

もう声オタには戻らないはずだった

JUMP WORLD TOUR in広島

ツイッターより引用。

  • 広島21日。大ちゃんがバンパイヤ前に棺桶に入るくだり。有岡「なんだこれ!最新の日焼けマシーンかな?!これで高木にも負けないくらい夏男になるぞー!」
  • 広島21日。MC。光、圭人のほうを見て「圭人、汗拭いていいんだよ(汗びっしょりだった圭人ww)」メンバー「なんかシメサバみたいだな!」「ボディビ ルダーみたいだな!」と口々に言う。誰か「(圭人に向かって)キレてるキレてるー!」圭人「キレてない!」そのネタ古いな!とツッコまれるww
  • 広島21日。MC。大ちゃんが圭人もマイク通して話していいんだよ?と圭人に話を振る。圭人「へーそうなんだあ、とか、うんうんとか言ってたよ!」薮「それは相槌って言うんだよ」裕翔「ジャパニーズアイズチ!分かる!?」圭人「お前それバカにしすぎだろ!」
  • 広島21日。MC。なんかハマってるものとかないの?と話を振られる圭人。圭人「最近アスパラにハマってて…」有岡「そうそう今日ケータリングでアスパラ のベーコン巻が出たんだけど、圭人それ見た瞬間皆に『ねえねえ今日アスパラあるよー!』とか言っててさー!」子供か。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 広島21日。MC。アスパラの話の続き。圭人「いやアスパラ好きじゃなかったんだけど、山ちゃんがアスパラ作ってくれたの」山田「まて、俺の家は農家じゃ ないww」どうやら山田くんと遊んでいるときに圭人がアスパラが食べたい!と言い出したらしく、冷蔵庫漁ってアスパラ料理を作ってくれたらしい。
  • 広島21日。MC。山ちゃんにアスパラ料理を作ってもらった圭人。圭人「それ食べてアスパラすごい好きになっちゃって、それより美味しいものは食べたこと ない!」薮「圭人の胃袋掴んだな!」ドヤ顔する山田wwすると、高木「ねえ俺もハンバーグ作れるようになったから食べて~♡」
  • 広島21日。MC。アスパラの話から料理の話題になり、圭人「俺さあ、卵の殻が割れないんだよね」えー?!と客席からブーイングww圭人「殻が入っちゃう んだよ~」光「殻が、バビローンって入っちゃうんだ」圭人「……(苦笑) 」光、圭人の肩を叩いて「殻は、入ったら箸で取ればいいんだよ」
  • 広島21日。MC。スプラウトの宣伝のくだりでおーおー、と相槌を打っていた圭人。光「お前なんだよオッオッってww」→メンバーがゴリラっぽくオッ オッ!とか言い出すww圭人「やめて!やめてよ!」裕翔バナナを投げる真似とかし出して、圭人「なんで最近みんなゴリラにしたがるの!?やめてよ!」
  • 広島21日。MC。ゴリラ扱いするのやめてよ!という圭人に向かって、光「ゴリラじゃないよ、サルだよ」薮「綺麗なサルだよ!」圭人「それは…ちょっと嬉しいかな…」←褒めてねーよwwww薮「と、いうわけで、ビューティフルモンキー、見てください」
  • 広島21日。冒険ライダーで裕翔が前を歩く圭人の肩に手をかけて電車ごっこみたいにぴょこぴょこ歩いてた!
  • 広島21日。ユアシで圭人に起きた事件。早着替えが上手くいかずイヤモニが外れて衣装に絡まっている圭人。仕方なく踊りながら衣装の前のボタンを外したりするが、踊っているときにイヤモニが大暴れして頭にコツンと当たったりしてて、もうー!って笑っちゃってたww頑張れwww
  • 広島21日。愛ingで謎のダンスを始める裕翔を見て、向き合って一緒にダンスを始めるが全く踊れていない圭人。裕翔がなんだよそれー!みたいに指差して笑ってて可愛かった.。.:*・゜゚・*
  • 広島21日。愛ingの終わりでもう一回コールが起きる。メンバーどうしよう?という顔をして、「もう一回やる代わりに圭人の愛のメッセージで締めくくろ うぜ!」圭人オロオロしながら「え、俺?俺でいいの??」客\いいよー!/裕翔、圭人肩を押して前に出させる。圭人「……愛してるよ♪」
  • 広島21日。北海道からだった気がするけど圭人がお水係りならぬうちわ係りやってたww最後の風車を回すくだりで左半分の立ち位置のメンバー分のうちわを一人一人に渡す圭人。出来る男。・°°・(>_<)・°°・。

 

  • 広島22日1部。MC。きのうの部屋割りは、薮高、伊有光、ゆとけと、やまちね。
  • 広島22日1部。MC。きのう7は初めてひとつの部屋に集まって4人で話していた。その後知念様は伊有光の部屋に遊びに行き、夜遅くまでゲームをしていた。山田はその間一人で部屋で待っていたらしいww
  • 広島22日。MC。ホテルで圭人と裕翔の部屋にきた薮くん。圭人「薮くん珍しく俺に電話してきて、俺と裕翔の部屋に来たのに『お前に用はねえ、用があるの は漫画だけだ』って言って漫画だけ取って帰って行った!」薮くん、本当は特に用がなかったらしいが圭人にツンな態度を取りたかったらしいww
  • 広島22日1部。つなぐ手と手の裕翔と圭人のトロッコ交換。トロッコの距離が近づくとお互いに手を前に差し出し合う二人。すると裕翔が胸の前で手を交差さ せていやん♪みたいなポーズww圭人、反応に困ってピース。交換するときににこにこ肩を組んで、トロッコが離れるときも手を差し出しあっていた!
  • 広島22日1部。NYCのジョイポリスの宣伝 。圭人「ねえフリーパスちょうだい!」山田「は?バカ買えよ」有岡「圭人図々しいなー!ww」山田「大ちゃんにはあげるよ♡……お前は買えよ(圭人に向 かって) 」圭人「後で覚えてろよ!」と山田を指指すも、有岡「圭人口の横に糸くずついてるよ」
  • 広島22日1部。きのうの夜ご飯でアスパラのベーコン巻が出てきたという話。高木「あれ完全圭人のために出てきたよねw」光「そうそうしかもデザート食べるくらいのタイミングでね」圭人「でもやっぱり山ちゃんの(作ってくれたアスパラのベーコン巻が一番!」
  • 広島22日1部。MC。夜ご飯で出てきたアスパラのベーコン巻がアスパラとベーコンが別々で出てきた。伊野尾「大ちゃんがさ、すごい一生懸命ベーコン巻い てるの」有岡「そうそう意外とベーコンが短くてさー!」伊野尾「俺大ちゃんが正面の席だったからもう大ちゃんの様子しか見れなかった!」
  • 広島22日1部。冒険ライダー。前奏で知念様の真似して変なダンスを踊る圭人。その後きのうみたいに裕翔が前を歩く圭人の肩に両手を置いてぴょんぴょん!その後バクステに移動して裕翔の真似して変なダンスを踊る圭人。やっぱり踊れてないwww
  • 広島22日1部。瞳のスクリーンで山田と向き合うところで圭人がいつもジャケットを広げる動きをするんだけど、今日はジャケットじゃなくてワイシャツの胸元をガバッ!と開けてて頭抱えた…(私が)

 

  • 広島22日2部、トリプルアンコロミジュリで終わり!
  • 広島22日2部。MC。山田「俺広島に来て初めて気付いたんだけど、バンパイヤのときに牙をイメージした振り付け(人差し指と中指を牙みたいにしてる振 り)があるんだけど、そこで寿司を握ってる奴がいる」誰?となるメンバー。山田「もちろん岡本です」圭人「えっ?!まじ!?」→続く
  • 広島22日2部。MC。→続き。圭人にバンパイヤの振りをさせるメンバー。変なところで揺れる振りをしてしまって、光「今の揺れなんだよ!」と突っ込まれると、圭人「いや緊張しちゃって…!」山田「やばいもう全部がおかしい!」→続く
  • 広島22日2部。MC。→続き。改めて振りをさせると、人差し指と中指を曲げないといけないところで伸ばしてしまってたことが判明。圭人「あーほんとだ! ほんとだ!」薮「僕は寿司屋ー♪トロよりもマグロのほうがいいかーい♪」と替え歌ww圭人「オッケー!(教えてくれて)ありがとう!」素直すぎるwww
  • 広島22日2部。MC。バンパイヤの前の「血吸うぞ」という山田のセリフについて。薮「それ圭人に口パクさせたことあるよね」メンバー口々に 「あったあっ たー!」山田「ギター弾くときにカメラに抜かれた瞬間口パクで『血吸うぞ』って言わせたんだよな!」その後VTRを皆で見て爆笑したらしいww
  • メンバーがギャグでやらせた「血吸うぞ」で発狂した私の気持ちも考えてください
  • 広島22日2部。冒険ライダーの前にこそこそ話してるとりんとりん。そのまま前奏で向かい合って二人でぴょんぴょん跳ねる!その後裕翔が前を歩く圭人の肩 に手を乗せて電車ごっこみたいにぴょこぴょこ。その後ジャケットをめくる振り付けで、めくりながら何度も裕翔の顔を覗き込む圭人ww
  • 広島22日2部。サムピンで花道歩きながら向かい合って笑ってるとりんとりん。その後バクステに立ったとき、裕翔と圭人の立ち位置が逆だったらしく、隣の裕翔の腰あたりをポンポンと叩く圭人。
  • 広島22日2部。つなぐ手と手の裕翔と圭人のトロッコ交換。トロッコが近づくと手を差し出し合う二人。そのまま二人でピースして、トロッコがくっつくとピースの人差し指と中指の指先をくっつけあいながら位置交代。かわいすぎる.。.:*・゜゚・*
  • 広島22日2部。ユアシ。踊っている圭人に寄ってくる山田。そのまま圭人のことをガン見しながら踊っていて困ったように笑ってる圭人ww薮、高木、裕翔とすれ違いざまににこにこアイコンタクトとる圭人。恒例のとりんとりんのハイタッチは、拳をぶつけあってからぎゅっと手を握ってた!
  • 広島22日2部。アンコのスクール革命。外周で向き合って担当楽器を交換してエアギターとエアドラムをするとりんとりん!(裕翔はベースもやってたww)しばらく二人で遊んだあと、すれ違いざまにイエーイと手を握って肩をぶつけあって歩いて行ってた.。.:*・゜゚・*
  • 広島22日2部。シャドボの間多分ずっと裕翔と圭人がふざけ合ってて、暗転してる間圭人が何度も裕翔の顔見たりして笑ってたwwちょっとにやにやした顔モニターに映ってんぞwww
  • フォロワーさんによると、変顔対決してたらしいですww RT ltsmnk: 広島22日2部。シャドボの間多分ずっと裕翔と圭人がふざけ合ってて、暗転してる間圭人が何度も裕翔の顔見たりして笑ってたwwちょっとにやにやした顔モニターに映ってんぞwww
  • 広島22日2部。愛ing冒頭で変なダンスをしてる裕翔の横に立って真似してダンスする圭人。2部のとりんとりん仲良しで可愛かった.。.:*・゜゚・*
  • 広島22日2部。トリプルアンコで出てくるメンバー。圭人が膝立ちで客を煽っていると、隣に立った山田が圭人の頭をぽんぽんと撫でる。そのまま山田が圭人の頭に手を置いていて、何度か山田を見上げる圭人。犬みたいwwwそしてそのまま「ロミオアーンドジュリエーット!!」
  • 2部の圭人がゆうとりんに負けないくらい(むしろゆうとりんよりひどい)かまってちゃん状態で大変に可愛かったです……
  • 今日の2部の後半ほんと圭人が構ってちゃんだったんだけどツイートした以外で覚えてるのは愛ingかロミジュリのとき光のほうにぱぱーって走っていって並んでにこにこ歩いてたのが可愛かったな…

 

  • きのうのバンパイヤで寿司握ってるとか言われてた圭人、明らかネタにされてるのにほんとだ!(教えてくれて)ありがとう!って言っててこの子どんだけ素直なんだ…って涙出たよね 変な壺とか買わされませんように
  • きのうの2部、曲忘れたけど花道歩いてるとき薮くんが後ろから圭人の肩に手かけて電車ごっこでバクステまで歩いていった。あとこれも曲忘れたけどメインス テから外周に向かって2人で競争?追いかけっこ?みたいにダーッて駆け出して、でも薮くんがすぐやめちゃって圭人があれって何度も振り返ってた
  • さっきの薮くんと圭人の絡み、多分電車ごっこがボインジで追いかけっこがスクール革命だ
  • あーそうだツイートし忘れてた!広島2部の花えがおの最後のポーズは圭人がしゃがんでうさみみフードかぶり直して、後ろから山田くんが圭人のうさみみをぴょこぴょこ動かしてた。そっちに気がいっちゃてたのか山田くんフードかぶり直すの忘れてたよww
  • そういえば圭人が最近いつもMCの開始に間に合ってないのは、衣装の腰布を別のものに巻き直してるからだって今日初めて気付いた!それまで巻いてる腰布はフライング様に長めのをつけてるのかな?
  • MC前まで巻いてる腰布は長くて光が反射するような素材でフライングしたときに布がひらひらするんだけど、MCのときからは裾にフリンジついた光を反射しない生地の腰布なんだよね

 

ツイッターにも書いたけど2日目、特に2部の圭人のテンションがすごい高くて、何かあるとゆうとくんのほうに寄っていってきゃいきゃいしててすっごくすっごくかわいかった…圭人ちょう可憐だった…(真顔)私がこのコンビを好きだたらそう感じただけかなと思ってたけど他にもそう言ってる人がたくさんいたので本当にこの日はそうだったんだけど思うwwゆうとくんもにこにこ構ってくれて嬉しかったなー。かわいいしか言えない困った…

ていうか広島全体的に圭人がすごくかわいいパラダイスだったので入ってよかったです。かわいいだけでほだされる安いババアですどうも…