My Doc.

もう声オタには戻らないはずだった

JUMP WORLD TOUR in長野

ツイッターより引用。19日のみ。

  • 長野19日1部。きのうの部屋割は薮高、伊光有、山知、裕圭。
  • 長野19日1部。UMPで折鶴ゴンドラに乗って出てくるJUMP。裕翔が降っている羽根を取ろうとキャッキャしてるのをニコニコ見ている圭人。平和.。.:*・゜゚・*
  • 長野19日1部。きのう、7は山知の部屋に集まって4人でほん怖を見ていた。裕翔がCM中シャワーを浴びてくる!と自分の部屋に戻ろうとしたが、怖くなって「ねえ圭人ぉ~お願いだからついてきて~」と言ったらしいww
  • 長野19日1部。MC①。圭人といのちゃんが喋ってない!という流れでちょっと二人だけで話してみてよ!ということに。「2人ともJUMPのゆるキャラだからね!」真ん中に立たされる二人。圭人「いのちゃん俺が近付くと遠ざかっていくんだけど!」→続
  • 長野19日1部。→MC②。伊「俺きのう初めて気付いたんだけど、圭人は自分のことをケイトって呼ぶことがある!」有「俺と遊んでても『ねえ大ちゃん、ケイトお腹減ったよ~』とか言うもんな!」?「ぶりっこだからね!」圭「ぶりっこじゃねえよー」19歳なんなの……??
  • 長野19日1部。MC③。→他には何かないの?と言われ、伊「あと圭人はフローラルな香りがする!」と、周りのメンバーに話しかけるいのちゃん。メンバーからだから二人で話せよ!と言われ、「昨日ー俺たちの部屋にー圭人がー来たんだけどー圭人はーすごくーいい匂いだなってー」言葉区切りすぎww
  • 長野19日1部。MC④。→じゃあお互いの好きなところ言えよ!という流れに。光&有「いのちゃん適当はダメだぞ!」と釘を刺すww圭「俺ある!コンサートでもずっとサラサラの髪の毛!」光「圭人剛毛だもんな」伊「えー圭人の好きなとこー?楽屋でも飄々と黒タンクでワイルドなとこかな~」適当ww
  • 長野19日1部。MC⑤。→お互いの好きなところを2個ずつ言えと言われ、圭「あとね、いのちゃんが鏡を見てる時の顔がいつもの3割増しでかっこいい」会場爆笑www薮か有?「いのちゃん鏡の中の自分に負けんなよ!」伊「言い返す言葉もないね!」投げたwww
  • 長野19日1部。MC⑥。→伊「圭人の好きなとこー?」と言い淀んでいるいのちゃん。圭「迷われるのも結構傷つく…山ちゃん(圭人の好きなところ)言ってよ!」山「えー俺の髪の毛をちゃんとセットしてくれるとこでしょ、あと笑い方が気持ち悪い!いのちゃん俺もっと出てくるよ!?」ドヤ顔山田くん。
  • 長野19日1部。MC⑦。→伊「あーわかった!意外と紳士なところ!」メンバー、それ意外じゃなくね…?な雰囲気に。「いのちゃん5年間圭人の何を見て来たんだよ!」光「俺も圭人の好きなとこあるよ、笑うとよだれが出るとこ!」薮「あとギターがうまい!」薮くんきのうに続きww
  • 長野19日1部。MC⑧。→すると知念「僕もある!この~歌~♪」とサンキューの圭人パートのモノマネを披露www知念「あとねー、進んでくのも~ストッ プも~どっちだって~この~歌~♪」とDashパートとのMIXも披露www圭「やめてよ~!もうサンキュー歌えないじゃんこの後!」
  • 長野19日1部。冒険ライダーの前に圭人に話しかける知念様。二人でにこにこお話。その後圭人と裕翔が向かい合ってぴょんぴょんして、裕翔が圭人のことをワー!と追いかける。走って逃げる圭人を階段下で肩に手をかけて捕まえた!な裕翔。
  • 長野19日1部。冒険ライダー。とりんとりんがステージに登ると、やまちねがお互いに手をヒラヒラさせて讃えあってる?ところに参加する圭人。すると裕翔が一人離れたところにわざとぽつんと座って羨ましそうに3人を見上げて圭人と目を合わせてニコニコ。その後踊りながらとりんとりんハイタッチ!
  • 長野19日1部。愛ingのビビッと~で見つめ合って歌う裕翔と圭人。すると、裕翔がヤダ~みたいな顔をして2~3歩後ずさる。なんだよ~と拗ねたようなショボンとした顔をして歩いて行こうとする圭人に駆け寄って何度か圭人の頭をポンポンと撫でる裕翔。
  • 長野19日1部。知念様が圭人のサンキューのソロパートこの~歌~♪を真似したことにより、圭人のソロパートで笑いと謎の拍手が起きる。可哀想wwwwしかし張本人の知念様は涼しい顔でソロパートを歌い上げるのであった…知念様の風格たるや

 

  • 長野19日2部。冒険ライダーの前にいつものようにお話しているやまちねけと。歌が始まると裕翔が圭人の肩に手をかけて電車ごっこからそのまま圭人に飛びついて圭人におんぶされる裕翔.。.:*☆今度は階段登る前には降りてあげてたwwwその後踊りながらハイタッチするとりんとりん!
  • 長野19日2部。MC①。大ちゃんと圭人がジョイポリスに一緒に行ったという話。有「こいつ(圭人)遅れてきてさー、NYC終わってから来たんだよ!」圭「違うんだよーお腹痛かったんだよ…」光?「それは責めにくい…」疑う心を知らないJUMP
  • 長野19日2部。MC②。→ジョイポリスのNYCに遅刻した圭人。圭「ジョイポリス着いて大ちゃんに『NYCやってる!?』って聞いたら、『もう終わったよ!(キレ気味)』って言われた…」
  • 長野19日2部。MC。JUMPで誰が1番天然かという話。光「圭人天然って言われてどう?」圭「……(少し考えて)俺直毛だよっ♪」静まり返る会場。光 「うわー!この空気どうにかしろよ!」JUMPみんなわざと白けた態度。裕翔はその場で胡座かくww圭人土下座しながら「すみません!><」
  • 長野19日2部。MC①。なんか面白いことやれよ!と言われる圭人。圭「ええ!?土下座したのに許してくれないの!?(涙目)」光「あれだよあの舌の運動やれよ」圭「ああ、あの顔がブチャイクになっちゃうやつ?」光「ブチャイクじゃねーよブサイクだよ!」圭人はかわいいよヽ(;▽;)ノ
  • 長野19日2部。MC②。→圭人、舌をべローンと出して舌を大きく回しながら一緒に目をぐるんと回す謎の運動を披露。JUMPみんなうわー気持ちわりー!みたいな反応。裕翔は膝ついてオエエ…ってやっててそれを知念様が大丈夫?って手を差し延べてたww
  • 長野19日2部。MC③。→光「それもっとかわいくやってよ!」圭「ええ?もう泣きそうになっちゃったよお…(涙目)」「圭人が涙目だ!」裕翔「泣くなよ~」いやみんなのせいwwwその後、圭人舌を控えめに出して同じ運動?を披露。裕翔「さっきタン元まで見えてたもんね!」タン元ってww
  • 長野19日2部。ガンバレッツゴーとスリルを交互に歌ってるとき、BESTがスリルを歌ってる間しゃがんでる7。すると何故か突然山田くんが圭人の腕を自分のほうに引っ張って、圭人よろけてその場に尻もち。山田くんのあの行動はなんだったんだろうww

 

  • 長野19日。MC冒頭の圭人が遅れてくるときの言い訳。光「圭人今度は何食べてたの?」1部は「おやき食べてた!」2部は「おやきは食べてないよ!ししゃも食べてた!」食いしん坊圭人ヽ(;▽;)ノ※本当は腰布をはける前と別のものに変えているので遅れています。
  • 長野19日。ユアシのとりんとりん。1部は圭人がいきなりダンスの決めポーズのように頭を片手で抱えてその場にバッとしゃがむ。どう見ても尻もちみたいだったけどwwwゆうとりんは圭人に向かってうらめしや~みたいに顔の前で手ひらひらさせてた。2部はにこにこ手握ってブンブン振り回してた!
  • 長野19日。花えがおの最後のポーズ。1部は圭人が膝立ちになって後ろの山田くんを見上げて手を握り合ってブンブンなんども振り回す。2部は圭人が膝立ちになって後ろに立っている山田くんのほうを振り返ると山田くんがわざと避けて、あれ?山ちゃんがいない!ってなってる圭人が可愛かった!
  • 長野19日。瞳スク。山田くんと圭人が向き合うところの恒例の絡み。1部は圭人が山田くんの顎あたりに手を差し出して、山田くんオエエエ~ってやってた。 2部は珍しく何もせずに上目遣いでじっと山田くんを見つめる圭人。その後山田くんが何かしたのか(見えなかった)笑い合ってた。
  • そう!JUMPバンドで画面5分割されてるとき圭人がずっと風浴びながらギター弾いてて圭人の圧倒的スター性にそりゃ風も吹くわ!!って終始興奮してたんだけどあんなに風を浴びてる姿が似合う男ってこの世に圭人かTMRしかいないからマジで
  • あと1部も2部もDashだっけ?終わりの特攻でギター抱えたまま目つぶってビク!ってしてる圭人虫かごに入れて眺めたいほどかわいかったな~
  • 1部は「小学生の人~?」「中学生の人~?」「高校生の人~?」「それより上の人~?」って煽りだったのに2部では高校生の次が「お母さん~!」になってて高校生以上の未婚者はあの会場では存在しないことになっておりました(恨み節)