My Doc.

もう声オタには戻らないはずだった

120919うるぱわ(裕翔)

裕翔:じゃじゃん!こちら!引きました、岡本圭人さん。圭人かあ…圭人はあ…んでもねえ、これコンサートとかでも結構話しちゃったんだけど、でもまあコンサート来てない人のためにためにね。

あの~実はこの間ですねえ、MC中に、圭人の寝顔をみんなに見せたんですけど、そのー山ちゃんいわく、そのー圭人の寝顔は、蛙の親玉っていうらしくて、なんか、なんか知らないけど蛙の親玉だそうで、んん~蛙の親玉には見えないんですけどお…でもねえ最近ちょっとねえ、こう圭人の寝顔を撮るのにハマってるかも知れないです…

んで圭人はぁ、そのシャッター音で起きる。圭人全然起きないの!…全然起きない。ディ~ウンディ~ウンってなんかちょっと焦る感じの、おっ!ってなる感じなんだけど、それがもうアラームだって、スヌーズだって分かってる圭人は、いつもこうポチッって押してまたスヌーズにして、んでまだ5分くらい経ってその音が鳴って、でまたポチッって押して、その繰り返しなんですよ。全然起きなくてー。

『圭人起きたら~?』つって、『うぅ~ん』とか言って。そんな感じで、寝ぼけてるんですよね~。んだから最近…圭人の話だとそれかなあ。寝てるときの圭人とか、寝顔とか、すっごいスヤスヤ寝るんですよね、子供のように。なんか寝返りするときにー、なんか見ててちょっとかわいいんですけどー。それくらいかなあ~圭人。

 

とりんとりんはかわいいなあ……