My Doc.

もう声オタには戻らないはずだった

JUMP WORLD TOUR in京セラ

ツイッターより引用。

  • 京セラ。冒険ライダー。前を歩く圭人のジャケットを両手でぶあっと持ち上げて歩く裕翔。圭人、それに気付いてチラッと後ろを見てから両手を広げて歩く。その後サブステージで二人で大きく交差するようにステップ踏んで遊んでた。
  • 京セラ。つなぐ手と手。バスクテが二つに割れてトロッコになって7とBESTに分かれて外周を回ってたんだけど、「誰にも真似できないような~」で圭人が裕翔に寄っていって見つめあって歌う。その後7でぎゅっとなってわちゃわちゃ。→
  • 京セラ。つなぐ手と手。→メインステに着くと、ラストのサビのあたり(きっと僕らは~辺り?)目が合った裕翔と圭人が手繋いで、その後しばらく手繋ぎながら歌ってた。最後のほうは手を繋いだまま高く挙げて左右に揺れたりしてた。にこにこ笑い合ったり手を引っ張ってみたり楽しそうにニコニコ。゚(゚´ω`゚)゚。
  • 京セラ。スリルの「刺激的だぜ」のセリフが、有岡「刺激的だぜ…」薮「刺激的やで~」伊野尾「刺激的だね♪」高木「刺激的だぜぇ~↑↑(スギちゃん風)」
  • 京セラ。ロミジュリ。メインステの前ぎりぎりに立って歌う山田くんに後ろからそっと近付いてわき腹を触る圭人。気付いた山田くんが圭人をすごい勢いで追い かけ始める。近くを歩いてた裕翔が二人に気付いて圭人の腕をガシッと握る。圭人振り払えず、そのまま床に倒れてわき腹くすぐられたりしてたww
  • 京セラMC。もう5周年だねという話題。有岡?「圭人なんて昔髪の毛ツンツンだったもんな!」裕翔「イガグリみたいだったよね」知念「久しぶりにあの髪型 にして欲しいね~」圭人「じゃあここで断髪式やる?」と手をチョキチョキする圭人。いや時間ないから!と止めるメンバー。そういう問題じゃww
  • 京セラMC①。滝沢演舞場で昔みんな自己紹介をしてたよねという話題から、裕翔「圭人セリフ覚えられなくてさ~、女のスタッフさんに近くでセリフ読んでも らってんの!」圭人「ちょっと待ってそれ1番言っちゃだめなやつじゃん!」裕翔「ご飯食べたらセリフ忘れちゃった…とか言って!」→
  • 京セラMC②。→圭人「やめてよ今日おじいちゃんとおばあちゃん来てるんだからー!」メンバーに二人に向かってここで何か言わなくていいの?と言われ、めちゃくちゃ照れながら「いつも支えてくれてありがとう><」って言ってみんなに照れてるかわいいwwとか言われてた。
  • 京セラMC③。5周年だし皆で何か食べに行く?という話。薮「高木最年長だしよろしく!」高木「いやあなたもでしょ!」でも行きたいね~とか呟いて、高木「いっぱい食べよー!!(元気いっぱい)」→
  • 京セラMC④。→高木「でも最近俺と薮くんの食欲やばいんだよ!きのうも8時に飯食って一回寝て~、それで12時くらいに起きて二人で出前みたいの頼んで食べた!」裕翔「12時ってそれ1番だめな時間じゃん!」高木「太る~太るぅ~」薮?山田?「もう手遅れだよ」
  • 京セラMC⑤。有岡「でも今日たかぎ緊張してたでしょ?」高木「えっ?」有岡「出る前ぱって高木のこと見たら、手のひらに人の字書いててさ」高木「えっま じで!?見てたの!?はずかしぃぃ~~!><」知念「それ『入』になってなかった?」高木「そこまでにバカじゃない、そこまでバカじゃないっ」
  • 京セラMC⑥。有岡「そんな(周りが緊張してる)中、圭人は鏡見ながらずっとプシュー!プシュー!(スプレー頭にかける真似しながら)って」裕翔「完璧だ よ、完璧だよ!(←髪の毛のセットが?ww)」有岡「圭人~!俺もかけて~!ってかけてもらってたら、いのちゃんもかけてかけてーって」
  • 京セラMC⑦。フランス横断の話。高木「マジで大変!マジで誰もが助けてくれないの!俺一回本気で泣きそうになって『もう無理だよぉ~~(泣き真似しながら)』って…」すると伊野尾ちゃん?が高木くんの言葉を遮るように「ママー!おにぎり食べたーい!」
  • 京セラMC⑧。フランス横断の話。山田「頑張ったんでしょ?知念!絶対見るよ!」高木「俺も頑張ったからぁ!!」
  • 京セラ。アワフュ。通路でばったりした大ちゃんと圭人。圭人が膝立ちになって大ちゃんがそれを見下ろしながら激しめに歌う。そのうち大ちゃんも膝立ちに なって二人で向き合って歌っていると、横を通った伊野ちゃんが大ちゃんの頭をポンと撫でていった。これが噂の突然のいのあり……
  • 京セラ。風車を回す前に裕翔にこそこそ話しかける圭人。多分どっちが回せるか競争しよう!みたいなことを言ってたのかな?うちわ仰ぐとき二人でめっちゃ激しく仰いでて可愛かったwww
  • 京セラ。JUMPバンドコーナーは光不在のためベースソロの部分がカットでその分圭人のギターソロが増えてた。マジパでひかけと前に出てくるところは圭人がセンターに立って踊ってた。
  • 京セラ。ユーガッタ→つなぐ手と手の7トロッコでのおかやま。山田くんが圭人の後ろから圭人の肩に両手を置いてひょこっと顔を出したり、圭人の肩に手をかけたり。何かと圭人に絡んでくる山田くん.。.:*・゜゚・*

 

  • 圭人髪切って前髪作ってて襟足短めになってて超かわいかったあああああヽ(;▽;)ノ
  • 圭人の髪型かわいすぎてかっこよすぎてビジュドストライクでそれだけで3回くらい泣いた……
  • 心技体がなかったからユアシの途中で圭人がスッとはけていっていたこと、皆さんお気付きでしたでしょうか…あまりにスッとはけていった(堂々としてて超スマート)から動揺して一人で後ろに倒れこんだ
  • 後ろの席の有岡担の子が「(大ちゃんがパーマで圭人が髪切ったから)圭人を大ちゃんに見間違えるんだけどー!」って叫んでていやそれはさすがにないだろって思ってたら私もその後3回くらい見間違えた…(大ちゃん担の皆様ごめんなさい)
  • 人間やろうと思えば圭人の外見が完璧すぎるという事実だけで泣けるしギター弾きながら汗かいた顔に張り付いた前髪とかもう最強バランスすぎて京セラドーム爆発した
  • そういえばきのう山田くんがやたら「愛してくださって~」「愛してください」って連呼してたの見てK-POPに影響受けすぎや……と思ってしまった