My Doc.

もう声オタには戻らないはずだった

121009うるぱわ(圭人)

タッキー&翼コンサートでバックについていましたが、振り付けを覚えるときに苦労したことや他のグループとのコミュニケーションはありましたかというお便り。

そうなんですよ、僕ね、先日のタッキー&翼さんの10周年記念コンサート、東京ドームで出させてもらったんですけど、まあそれでリアルデラックスっていう曲を、そのバックで踊るってなって、初バックだったんですよ。ジュニアのときも、そのバックの、バックっていうか先輩の後ろについて踊ることが全くなかったんで、これで今回始めて踊らしてもらうってことで、ちょっと、ね、頑張っちゃいましたよ、圭人。ふふ…今までにはない緊張感っていうか、ていうのを味わわさしてもらって、自分たちの曲はまあ踊ってーやりますけど、その先輩の後ろってなるとなんかすごい緊張するし、絶対、間違っちゃいけないなっていうふうになんかすんごいいい経験でした。っていう、ちょっといい話をこういうところで言ってみようかなあっていう。今後もね、この経験を繋げていけるように、できたらなあーっていう風に、思いました!

質問に全く答えてなくて笑ったww

ケイトークはリスナーからのおすすめで「冷やしお茶漬け」。
「圭人くんと同じくらい圭人くんの鼻の下の溝が好きな高校生」というところが引っかかるらしく、「そんなに好きじゃないってことかな?」「(コンサートで)鼻の下の溝見してー!って、どうすればいいの?もう見えてるでしょ。」「ファンの方って隅々まで見てくれてますね笑」。

なるほどね、冷やしお茶漬け…でもなんか、よさそうですよね。でもなあー俺そんなにお茶漬け好きじゃないからなあ。ふふふ…どうしようかなあ~…俺、違うんすよ、もし、ご飯と冷たいお茶があったとしたらそれを一緒にするんじゃなくて俺どっちかっていうと別々に食べたい人なんですよ。でも、飽きたらちょっとやってみようかなあ、それ。