My Doc.

もう声オタには戻らないはずだった

0227相笠萌リアルタイム質問コーナー回答まとめ

ぐぐたすより転載。

料理できなーい

よく聞く曲は
同じ時代に生まれた若者たち

うまっと思った食べ物は
麻婆豆腐

行きたいくにはアメリカとか

あんだれ決定?
よくわかんないけど
男装したい

短髪でも長髪でもどっちでも

今日何してたの?
秘密~

好きな言葉は
一踊入魂

尊敬しているチームはKさんです

目標の先輩は板野さんです

好きなカレーは納豆カレー

ケータイ使えなきゃまじでむり笑っ

今の目標はおしゃれで
かっこいい人になること

好きな季節は春
さわやかだし服がかわいいから

何となく木曜日がすき

好きな洋画(洋楽)は
keshaさんとかかな?
mixCDよくききます

高城さんは
エロ萌というニックネームをつけてくれました

おしめんはふじえさんにきまってるやーん笑っ

萌の前世は猿とか?

髪の毛は100000000センチ

同期で一番なかいいのは
りょうか

首のうしろに実は小さいほくろがありました

好きな曲は
MOVE
コンサドゥワニーナさん

テスト勉強のお供はiPod

やってみたい男装は
チャラい制服

なかのいい先輩はれいにゃ

出てみたいテレビ番組は
TORE
Mステなど

静岡といえばお茶

踊りたいきょくはエンドロール

ディズニーはドナルド

やってみたい公演は
K4

身長は170になりたい

握手会で魚釣りしてあげるよ

幼稚園の頃の夢はアイドル

(研究生の中の1人とコンビを組んでCDを出すなら)
研究生のなかでコンビは茂木

今でしょ!!笑っ

14期でなかいいのは
こじまこー!
みんななかいい!

好きなお寿司のねたは
マグロ

NMBさんの推しメンは
山本さん

好きな色は赤

寝るときは仰向け

キャッチフレーズ未定

山本さんのダンスが尊敬しす

握手会なんでもはなしましょう!

ほしいヘッドフォンはmonsterのやつ

髪の毛気を付けてなさすぎて
乾かして寝ません。笑

アイドルダンス前よりできるようになった

好きなラーメンはとんこつ

握手会大好き

コメントまってますね!

およげなーい

ファッション雑誌はKATY

特技は高速フラフープ

一度ショートカットにしてみたいけどしなーい

ツインテールはずかしいからしませんよ笑

ファンレターもちろんよんでます

オーディションではタッチを歌ったよ

好きなお菓子はチョコ

HKTではしげたんとなかいい

服買うところはとくに決まってないけど
GILFYがすき

こじまこかわいいしっかりしてる

風一揆

誉めてのびるよ!びよーん

マックは

ディズニーシーがすき

有吉さんはやさしいです

サイドポニー予定はたっておりません。

将来の夢は
ひとりのカッコいい
アーティスト、モデルなど

好きなサイリウムのいろは赤、青

ブレザーが好きだけどセーラーもかわいいよね!

手紙大切に保管してますよ

たけのこのさと

好きなバラエティー番組はいかりしんとう

インドア

エロ萌は
愛しさのdefenseのときかな

萌に推し変してねっ

あやなの太ももは最高
うらやましいだろ~

最近の流行りは雑誌読むこと

今ほしいものは
ヘッドフォン

熊本のイメージはくまもん

うどん派

おしめしやるなら茂木とw

SCANDALさんよく聞きます

握手是非きてくださいっ

髪の毛超伸ばすねw

握手会では魚釣りならしてあげてもいいよ!

やめられない癖は
○○さー、って言っちゃうこと

サイリウムは赤、青がすきです

好きなブランドはGILFY

ハイタッチではパフォーマンス褒められたらうれしいな

目玉焼きにはしょうゆ

すきなメガネの色は黒

好きな花は赤と黒の薔薇とか